Re^4: 教えてください!韓国の結婚式

じぃじぃー様

追伸有難う御座います。 ご祝儀は自分も考えてはいたんですが、、、、 さすがに数千円とは無理ですね、仮にも日本人ですからね~(笑)
正直頭が痛いのは、かなり世話になっている人からの誘い
(その人の息子が韓国女性と結婚する、息子ともかなり面識&飲んだ事等もあり)
自分は44歳、相手(お父さん)は54歳  日本式に最低3万、できれば5万と考えています。

でもですね、更に2週間後に日本での挙式もあり、今は言われていませんが、当然呼ばれるでしょう!!!最低6万~10万+旅費ですよ!!

ご祝儀だけは韓国式とはいかないでしょ!!(笑)

でも情報有難うございます。 
金箔酒のプレゼントですか~
自分も何か贈りますかねぇ~

礼儀を正しつつ、失礼にならないように行ってきます。

有難う御座います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント