Q&A

出発間近

公開日 : 2007年12月23日
最終更新 :

いよいよ出発が近づいてきました!!ドキドキ・わくわくです!!
いつもみなさんに教えていただき助かっています。ありがとうございます!細かい質問かもしれませんがまたおしえてください。

1、イスタンブールでおすすめのコンビニやスーパーがあったら教えてください。

2、カッパドキアに行くのに深夜バスを利用します。バスではくつをぬがないのがマナーと聞いたのですが、スリッパをはいてでもだめなんですか?

どなたか教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/12/26 17:03

いつ出発ですか?

1.泊まるホテルはどこでしょうか?スルタンアフメット周辺なら分かるんですけど、お土産買うのでしょうか?それとも水とか食料?

2.深夜バスなら靴ぬいでも大丈夫だと思います。
     実際私は何回もバスと電車を使ってますが夜靴を脱いで空いてる席で横になりました。日中は靴を脱いでるトルコ人男性は注意されてましたが・・・。
     もし、一人旅ならバスのサービス係りにご注意下さい。セクハラ、痴漢が多いです。実際私も被害を受けてバス会社に訴えました。一番後ろの死角になる席は注意です。

• いいね! 0
    • コメント 0件