退会ユーザ @*******
07/12/23 19:18

Re: ライアンエアーOn Line Check-in

すでに解決方法を見つけているかもしれませんが。。。
私も先ほどオンラインチェックインしようとして、同じところでつまづきました。
オンラインでは、EU/EEA諸国の発行のPassportかIDがないとダメ=Nationnalityで選択できない国の人は使えない。ってことなので、
私の結論としては、空港のカウンターで3EUR払ってチェックインするしかないですねー。ちょっとあせりました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ライアンエアーOn Line Check-in

私も結局、カウンターでチェックインしました。
    しかし購入時にOnlineチェックインを選んでいたので、3EUR払うのが面倒ですね。払うのはチェックインカウンターではないので。また現金は受け付けてくれませんし。
    ライアンエアーの機内誌にはすべての乗客がオンラインチェックインを使えると書いてありましたが、理解不能です。
    しかもチェックインのシステムが古臭く、少し考えればもう少し乗客もコントロールできるはずなのですが、そこまで頭が回っていないという感じがしました。
    結局、空港も第2、第3空港を使う不便さなど考えると、ルフトやエールフランスの方が良いかなと真剣に思ってしまいました。

• いいね! 0
    • コメント 0件