退会ユーザ @*******
07/12/23 18:53

Zaytinya

http://www.zaytinya.com/

9th StreetとG Streetの交差するところにあり、モールからも程近いです。

予約を取って行きましたが(しかも18:00の予約が取れずに
17:45に)、広い店内は既に満席でした。飛込みでは無理のよう。

ここは、「タパス」と呼ばれる中東風の小皿料理を中心に出すお店です。
私は、ご飯や松の実を葡萄の葉で巻いて包んだ一品(トルコのドルマスのようなもの?
エキゾチックなお味です)と、羊肉のケバブ(カレー味のヨーグルトソース付)をいただきました。
一品の量(盛り)が思ったよりも少なかったので、もう一品頼んでも良かったかな。

デザートはチョコレート・フォンダン・ケーキのようなものを。
スパイスの香りが立っていました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント