退会ユーザ @*******
07/12/23 18:51

Basta Pasta

http://www.bastapastanyc.com/

ここは日系のお店なんだそうで、店内に入るとすぐお店の人が
「いらっしゃいませ!」と。やはり日本人だと分かるのでしょうか?
私が行ったとき(18:00過ぎか?)はまだ早い時間帯だったので、空いてました。

トマトと椎茸とバジルのトマトソースパスタと、デザートにババ・カスターニャを注文。
おお、これは盛り付けも美しく、量も日本人サイズで程良さそうではないですか・・・!
お味も繊細で、日本のパスタ屋さんで食べているような錯覚が。

店員さんもきびきび働いてます。
お皿があくと、あっと言う間に下げにくるあたり、やはり日本人か。

全く文句なしなのですが、しいて言えば量的に控えめな日本人サイズだったので、
パスタ一品とデザート一品では、私にはもの足りなかったことでしょうか。
もう一皿、メインを注文しても良かったな~。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント