退会ユーザ @*******
07/12/23 18:40

The Inn on 23rd

名前の通り、23丁目の6番街と7番街の間にあります。チェルシー地区です。
立地はとても良いです。少し歩くと、地下鉄の駅です。
お店(飲食店)やスーパーも近くにあって、かなり便利なエリアだと思います。

ここはホテルとB&Bの中間くらいに位置するのでしょうか。
全15室という、非常に小ぢんまりしたお宿です。
9月頃に予約したのですが、リクエスト通りのお部屋をもらえました。

お部屋に入っての印象は、ウエブサイトの写真で見ていた以上に、
綺麗で整っているというものです。
かなり広いので、スーツケースも余裕で開けられます。

バス・アメニティも可愛く充実しています。
ドライヤーも備えあり。

私の部屋は2階で、すぐ隣が朝食ルーム兼図書室でした。
24時間、コーヒー等の飲み物やベーグルなどのちょっとした食べ物が置いてあります。
これが意外に便利で、いつでもコーヒーが飲めて重宝しました。
あと、共用の冷蔵庫もあり、氷もあります。

ここのお宿には、看板猫のドロシーちゃんがいます。
彼女はすごく人懐っこく、ある日など、私が帰ってきて部屋の鍵を開けると、
そのまま部屋に入ってきて、遊んでいってくれました。

また、ここならではの特典として忘れてはならないのは、
複数のミュージアムのメンバーカードを持っていて、宿泊客に貸し出してくれることでしょう。
私もメトロポリタン美術館のカードを借りて、無料で鑑賞できました。
(デポジットとして貸し出し中、クレジットカードを渡す必要あり)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント