Q&A

ロスで乗り継ぎ

公開日 : 2005年09月14日
最終更新 :

今月ロスからソルトレイクまで行きます ロスもソルトレイクも初めてです ロスでのターミナルは5番で デルタ航空利用なのですが 時間が 定刻通り成田からロスに着いたとして 約2時間20分程ありますが    
シャトルバスは 国際ー3-2-1-7-6-5-4-国際と 以前どなたかの質問で確認しましたが ターミナル5だと バスはどのくらい掛かりそうですか それとも歩いた方が速いですか 緊張してます 

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ロスで乗り継ぎ

こんにちは。

日本からロスまではどのエアラインなんですか?
    それにもよります。
    日系・アジア系なら国際線ターミナルですが、米系は
    それぞれ違います。例えばNWはターミナル2、UAはターミナル7。

シャトルバスは書いておられるのと全く逆で国際ターミナルを
    起点にして書くと国際-4-5-6-7-1-2-3-国際の順です。
    バスの種類(空港内シャトルかレンタカーのシャトルかホテルのシャトルか)
    によって乗り場が違うのでちょっと戸惑うかもしれません。
    もし国際に到着してデルタのターミナル5に行くのであれば、
    みどぴょんさんが書いておられるとおり歩ける距離ですので
    あるくのもいいかもしれません。

ロスからデルタを利用した事がないのでセキュリティーチェックに
    どのくらい時間がかかるかわかりませんが、2時間20分なら
    まず大丈夫じゃないかと思います。
    乗り遅れても次の空いている便に振替してもらえるはずですから
    ご心配なく。ただ、ご予約されている運賃(単にエコノミーと
    いう訳でなく、その中の細かい種類によります)の席が
    空いていれば、という条件付ですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

遅れましたが 皆さん有難うございました デルタエアーが倒産なんて知りませんでした 日本からはこれもまた倒産のヴァリグブラジルで出発です 会社からの連絡では9月30日をもって日本乗り入れは停止決定らしいのです 私は正にこの日に最終フライトで日本に帰国します
    何か 綱渡りの様な旅になりそうです ロスでは ターミナル5まで歩いてみます あらためまして有難うございました

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 歩いた方がいいです。

シャトルバスにも種類があり、バスを待つ場所も最初だと迷います。
    だったら、歩いた方が確実で、いいでしょうね。

もちろん、LAXの地図くらいは、自分で捜せますよね。
    それで、イメージを作ればいいでしょう。

ところでデルタ航空は、倒産しませんか??
    (いや大丈夫ですけどね。冗談ですよ)

みど

• いいね! 0
    • コメント 1件

デルタ航空、ノースウエスト航空、破産法申請という話。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050914-00000033-jij-int

でもまあ、運行に問題はないでしょうけどね。

みど

• いいね! 0
    • コメント 0件