退会ユーザ @*******
07/12/23 16:04

Re: 31カ国目の国

旅行目的地選定の悩みは尽きないですね
以下の書いてあることは貴方に対してだけではなく一般論として申し上げます。

絶対にやってはいけないことがあります
健康を害することと事故に遭遇しないことです

例えばあれもこれもと欲張って旅行行程の中に詰め込み後になって何処に行ったの課と思うくらい印象を薄めてしまう
これと並行して疲労困憊の旅行をして相手に隙を突かれ事件に遭遇する

例えば旅行効率化の為に貸し自動車屋から自動車を借りて一度ならず何度も接触事故を起こす


私としても本来質問者の意思を汲み取り回答すべきかと思いましたが本来目的地は自ら選択すべきの意思がありますので固有名詞は控えます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント