RE: 装甲車?は見かけなかったと思いますが

>私が見たのは普通の形をした蒸気機関車1両のみで、
その直ぐ隣に並んであります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 私が見落していたと思われます、ごめんなさい

    てちゃーさん

    私が行ったのは今年6月中旬のことなので、
    その後7月までに設置されたということは考えにくく
    恐らく私が蒸気機関車にばかり目をうばわれて
    その隣の装甲列車を見落していたと思われます。

    休日のみ運行のファランポーンからの特別列車で
    クウェー川橋駅での短時間の停車時間中に
    タイ人とその友人で初対面の日本人の同行者と話しながら
    橋の途中まで歩いたり売店を覗いたりしていたので
    見過ごしてしまったようです。
    私の不注意でつっこみととられかねないレスをし、
    お気を悪くされたようでごめんなさい。

    次は1月中旬に行きますが、ワットポーへはまだ行ったことがなく
    マッサージをしてもらおうと思っています。
    タイ人の友人によると「あそこは高い」とのことですが、
    やはり総本山に行っておかねば・・ですよね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    了解です。でも写真を見るとやはりトラックを改造したものと思われます。

    わざわざ見に行く価値はないと思います。
    でも人それぞれ価値観が違うので私のホームページに写真をアップしました。
    行く行かないはそれを見て判断してください。
    小さくちょっと見難いですがご了承下さい。

    ワットポーですか?(笑)
    是非行ってください。
    列車のURLです。
    http://www6.ocn.ne.jp/~ega/thaisnap1.html

    11月タイに行った時ある人と会っています。
    その方が間違いないと思いますが2ヶ月前にタイ国鉄さんと会ったと言っていたのです。

    タイ国鉄さんはこの掲示板でお会いしたい人の一人なので
    私も2ヶ月前に行っていたらお会いできたのに…と残念に思っています。
    会うことがありましたら宜しくお願い致します。