行ってまいります!(& Schloss Charlottenburgのクリマル)

ゲーセンアリアさま、こんばんは。

いよいよ明日(というか、もう今日?)出発になってしまいました。
まだ荷物と格闘しております(涙)。
いかに減らすかが勝負なので、削りに削ってパッキングしようと思います。

本当に荷物詰めは大嫌い。中学生時代の定期考査と同じ位・・・(なんじゃそりゃ)。

それはともかくとして、一ヶ月に亘っていろいろと情報を頂いたにも拘わらず、
イザとなると頭の中真っ白。こんなにテンパッた渡航前日も自分では珍しい
気がします。

あ、ご紹介いただいたブログに、Schloss Charlottenburgのクリマルがありました!
これは知らなかった!行ってみたい。明日もやっているといいな。行けるかな。


とりあえず「なんとかなる」とのお言葉に支えられて行って参ります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • いってらっしゃい!!

    無事にお仕事を終えられたようで 何よりでした

    私も 勿論 中学の中間考査も期末考査も 大嫌いでした
    わかります! わかります!
    いつも1W前になると 必ず下痢になっていました (笑)
    ほんとに 荷造りは悩みますよね

    はい きっと何とかなります!
    だいじょうぶです!
    是非 楽しんでいらしてください!
    行ってらっしゃい!!
    手袋をお忘れなく

    • いいね! 0
    • コメント 0件