07/12/22 20:41

経験値を上げるつもりで。

JORGEさん、こんばんわ。

ローマは世界的な観光地ですし、実際観光客向けのお店が多いのでしょうね。
JORGEさんのおっしゃる通り、確かに観光客向けで且つリーズナブルな価格のお店では
「本当に美味しい」と思うような良い店に巡りあうのはむずかしそうですね。
私も母も、美味しいものを食べるのは大好き(嫌いな人はいないですよね・・・笑)ですが
決して「グルメです。」と自負できる程にグルメなわけでもないので
自分達の予算やレベルにあった、そこそこのお店を探してみたいと思います。

ローマ近郊へのブラリ旅も、当初は検討していたのですが
母との話し合いの結果、じっくり腰を落ち着けてローマを掘り下げてこよう!ということで固まったので
今回は、ローマ内である程度のお店を探してみることにします。

初めての土地で、外れなく100点を目指すのは無理な話ですし
JORGEさんのように、ローマを敢えて外して田舎のほうへなんて感じで
余裕とこだわりを持って旅行計画を立てられるようになるまで
色んなお店に入ってみて、失敗や成功を重ねて、経験値を積んでいきたいと思います。
失敗も、楽しい旅の思い出の1つですしね!

貴重なご意見、ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント