Re: ユニクロで販売しているのでも

船乗りさん、こんにちは。

最近までユニクロは中レベルの街着を扱っている店であって、
防寒着などは全く考えたことなかったのですが、
貴殿の投稿が少し気になって、今朝は広告を一生懸命見ました。

で、買物に出たついでに寄って、勢いで・・・・防寒肌着を買っちゃいました。

ユニクロのは、春先に買った物より薄手でしたが、その割には温まりました。
今日は小雨で12℃ほどの室温、いつもなら寒いと感じるのに。

ユニクロで、これ以上に温まるものを売ると自らの商いがヤバクなるでしょう。
まあ、寒冷地用というよりチョットした寒さ対策としては有効ですね。
書かれたように西欧の冬には向いていると思います。
旅行以外では、オフィスでの冷えの解消にも良さそう。

試しついでにブレスサーモを、とは思うのですが・・・・暫く後に・・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント