05/09/14 16:07

Re: タクシー料金

> 先日、ヌサドゥアからウブドまで日帰りしました。

あ、いいですかねー。
 いかがでしたか?

> その際に、タクシーを一日チャーター(9:00から18:00まで)したので
> すが、一日30万ルピア(約3,300円)でした、交渉次第ではもっと安く
> なるでしょう。

ひぁー、それは安いですねー。
 いくらぐらいが適切(日本語ガイドがついているチャータ車8時間で1万円と書いてありました。)なのか解らなかったので、どのように交渉すべきか・・・、と思っていましたがそんな感じなのですねー。

情報有難うございます。
 僕も頑張って交渉しています。

では、では。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こんにちは・・・

私は以前、車1日チャーター(日本語OKガイド付)で、¥3000/1人でした!何かとわがまま聞いてくれて、とても良かったですよ!知人の紹介のガイドだったんで、ツアー会社とかではないんですけど、ローカルならでわの、穴場を体験できて、しかもツアーより格安の体験をいっぱいできました!店側と交渉もしてくれるので・・・。また、来月行くのでお願いしようと思ってます!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/09/25 19:05

Re: こんにちは・・・

> 私は以前、車1日チャーター(日本語OKガイド付)で、¥3000/1人でし
    > た!

おー、そーなんですか、ちなみに何人で割ったのですか

> 何かとわがまま聞いてくれて、とても良かったですよ!知人の紹介の
    > ガイドだったんで、ツアー会社とかではないんですけど、ローカルな
    > らでわの、穴場を体験できて、しかもツアーより格安の体験をいっぱ> いできました!店側と交渉もしてくれるので・・・。

おーそれは良かったですね。
     ちなみにどちらのチャーター会社だったのですか?

では、またよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件