SNCB のサイト

お調べいただいて ありがとうございました
たまたまグローバルナビゲーターに 書かれていたものを見つけたものの 検索しても 他では出て来なかったので ちょっと不安になりまして ちょうど今 調べていたところでした

それで SNCB のHPの英語版では どこに書かれているのか 見つけられなかったのですが (お恥ずかしい) 下に貼り付けているページに 横に流れている文字でしょうか?  言葉がさっぱりわかりません  ただこれですと 12/24 12/31 となっているので違いますよね? その流れている文字をクリックすると 何か出てきますが・・・  すみません  さっぱり分かりません

何はともあれ 皆様こちらの ↓ サイトで ご確認ください 
  
  SNCB のサイト
    http://www.b-rail.be/main/N/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント