海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >ドライブ、レンタカー >スペイン・トレドのEuropcarの場所について教えてください

スペイン・トレドのEuropcarの場所について教えてください

こんにちはゲストさん

こんにちは。
やこと申します。

来週の29日から1月6日までスペインを旅行します。
途中、2日ほど、Europcarでレンタカーを借りて移動する予定です。
借りるのは、グラナダ駅近くの営業所、返すのは、トレドの営業所で予約をしました。

出発日も近づいてきたので、両営業所の場所を確認していたのですが、グラナダは、駅から近いようですが、トレドがグーグルマップで検索したところ、街中から7キロほど離れているようでした。

徒歩で市内へ行くのは無理な距離かと思いますので、レンタカーを返した後は、バスかタクシーで街中又は駅への移動を考えています。

営業所の近くに市内へ行くバスなどがあるのでしょうか?
また、バスがない場合、営業所でタクシーを呼んでもらえるのでしょうか?

Europcarのトレド営業所をご存じの方があれば、教えてください。
よろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

スペイン・トレドのEuropcarの場所について教えてください

やこ 07/12/21 22:00
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

おすすめ旅行用品