退会ユーザ @*******
07/12/21 17:42

Re: マクロモードで

オンダロアさま。
ありがとうございます。
いろいろ検討した結果、別の二つ星レストランのでィナーを予約しました。
ところでお聞きしたいのですが、食べきれない時にテイクアウトって可能なんでしょうか。量が多いのにはいつも苦労していて、昼ごはん抜きでディナーに挑むこともしばしばなので、ぜひお聞きしたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• テイクアウト

量は多いですよね。昼ごはん抜きだと身になり易いので、ご注意下さい。夜より安く安全なのでランチをおなかいっぱいに食べ、その夜は軽く食べます。フレンチは、日本でデザートのクッキー等をテイクアウトできました。海外で、飲茶のテイクアウトも断られた事はありません。

Can I take out it ? と聞いてみて下さい。
    お店のポリシィや食中毒になり易い時季には、ダメと言われる場合があるかもしれませんが、何事も経験です。お試しあれ!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/12/21 23:44

Re: テイクアウト

テイクアウト、考えたこともありませんでしたが、なるほど、クッキーやチョコレートの類ならテイクアウトできますね。ありがとうございます、試してみます。
    昼ご飯抜きだと確かに1日2食で、おすもうさん的な食生活になりますね。日本では決してやらないのですが、フランスなどのレストランでの食事には(おいしいけど)量の多さでいつも四苦八苦してます。

• いいね! 0
    • コメント 0件