07/12/21 15:34

調べてみました。

ラヴリさん、こんにちは。
さっそくのレス、ありがとうございます!
検索キーワードまでご指南頂いて、重ねてありがとうございました。

Google様で、早速検索して調べてみました。
確かに、食べ方について説明されているサイトって、意外に沢山ありますね!
想像していた食べ方とそんなに違いはなかったので、なんとなくホッとしました。
「歯でこそげ取るようにして食べる」ということは、手を使っても問題はなさそうですね。
揚げたり蒸したり茹でたりと、色々な調理方法もあるようなので、ぜひ色んなパターンのアーティチョークに挑戦してこようと思います。

京都で、がんもどきのようなもの(ひりょうず?)の中に入っていたゆりねを食べてから
ゆりね大好き!なので、似ているというアーティチョークもきっと美味しいだろうと期待度万点です。

アドバイス、ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント