やってしまいましたね、説明をもう少しすればよかったのですが

管理者宛の依頼文『作成』フォーム、としなかったためとんだことに、ごめんなさい。

私も、ここのご常連さんでもPCの入れ替えや増設の時の操作ミスで名前が時々変えざるを得なくなります。『災い転じて福となす』

逆用して再登場する輩もいますが。ここのシステムでHNの後ろに自動的に敬称の『さん』が付きます。

私も知らずに『はっつぁん』と、ご隠居、熊、八、等等連想できる名前のしたので『はっつぁんさん』になり、ン?、間違えたのを期にはっつにしました。

たかが名前されど名前、怖がリータがオカマのキャラだとは知りませんでした。年寄りなのでここで若い方たちにイロイロ教えてもらうのもネットサーフイン症候群の一つの理由のようで。

>ここを締め切るようにしたいだけです。
貴方の気持ちは分かりますが、それが中々そうは行かないようでして、

質問の直接回答でない方向に行ってしまう事が多々ありますが、だからと言って、個人の板の様で、そうでも無いのです、ここのところお分か

りいただけますかな、こう書くとまたご常連から何か、ありソでなさソで。

白リュック殿 年寄リータ こと はっつ

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/12/21 14:24

はっつさん

素人丸出しで恐縮です。

結局この質問の経緯を読んで得られることは、
    私の勘違いストーリーでして、色々な回り道をして解決。
    そして「みど先生」にお会いしてその他の不安が一発で解決してしまったので。
    「みど先生」の考え方とか姿勢とか哲学と共感できるので
    (私も、国内の旅なら「最強」かもしれないので・・・準備品とか、かなり似てるかも?)
    自信を持ちました。タイ人相手にびびることはないな、と。

ちなみに、「怖がりータ」というのは、今流行のキャラクターではないです。20年前、「おぼっちゃまくん」という、小林よしのり氏(今はゴーマニズム宣言で有名ですね)の子供向け漫画に出てくるキャラクターで、非常に臆病者なオカマなんです。
    タイ現地のお客様が、タイを怖がっている私をからかって言った言葉を、何も考えずニックネームで使ってしまっただけです。
    (今は流行ってませんから。逆に、オヤジギャクです。)

では はっつ様、今後とも宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件