>削除?ロック?移動? 

管理者に削除を依頼する。(適当、正当と思われる理由なら削除のみしてもらえる)

右のバーを一番下までスクロールして【投稿にあたってのご注意】

最下段左端に「問い合わせ」下線付きがあるのでそれをクリックして出

てきたフオームに必要事項を書き込む。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/12/21 05:13

名前が変わってしまいました_これ以上この傘下に書き込みを増やさないために。

みどりのくつした先生にすごい知恵のサイトを教えて頂き、
    疑問が解決したので、もうこれ以上返信を増やさないように

「完了」とか「解決フォルダ?」「締め切り」「停止?(削除ではないですね)」のようなそういうことはできないのかと探していたら
    「登録内容の削除」のページの下部のボタンをクリックしたら
    二度と返信ができなくなってしまいました。

再度登録をやりなおし、ついでに前のニックネームがオカマのキャラクターだったので、変えました。(みどくつ先生のを真似してみました)
    ここを締め切るようにしたいだけです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

やってしまいましたね、説明をもう少しすればよかったのですが

管理者宛の依頼文『作成』フォーム、としなかったためとんだことに、ごめんなさい。

私も、ここのご常連さんでもPCの入れ替えや増設の時の操作ミスで名前が時々変えざるを得なくなります。『災い転じて福となす』

逆用して再登場する輩もいますが。ここのシステムでHNの後ろに自動的に敬称の『さん』が付きます。

私も知らずに『はっつぁん』と、ご隠居、熊、八、等等連想できる名前のしたので『はっつぁんさん』になり、ン?、間違えたのを期にはっつにしました。

たかが名前されど名前、怖がリータがオカマのキャラだとは知りませんでした。年寄りなのでここで若い方たちにイロイロ教えてもらうのもネットサーフイン症候群の一つの理由のようで。

>ここを締め切るようにしたいだけです。
    貴方の気持ちは分かりますが、それが中々そうは行かないようでして、

質問の直接回答でない方向に行ってしまう事が多々ありますが、だからと言って、個人の板の様で、そうでも無いのです、ここのところお分か

りいただけますかな、こう書くとまたご常連から何か、ありソでなさソで。

白リュック殿 年寄リータ こと はっつ