退会ユーザ @*******
07/12/20 21:46

本当にすみません(笑)

1社にやってしまったのですが2時間経過しても確定の連絡が来ません。(笑)
現金払いでの料金の質問をしたところは2日経過しても回答が来ません。(笑)

このページでもそういう事例はないのか、一通り探してはみたつもりでしたが、見つからず、(見つけにくい?)挙句には日本語学校の生徒だと言われる始末で、正直、クレクレとかいう語彙が出現するほうが意味不明でした。勝手が判らず絶望をしていたところです。

皆さん、ホテル予約もせずに現地で探す場合が多いようなので、もしかしたら暗証番号を教えたくないから、飛び込みなのかなあと推測してしまったわけでして・・・。

普段WEBを上手に使えていないので、「検索」よりもTELで直接問い合わせたりすることのほうが多かったので、かなりの回り道をしてしまいました・・・。行く前から疲れてしまいました。

HP拝見致します。重ね重ね、ありがとうございました。
ちなみに、疑問が解決した場合、この質問欄はどうやって削除?ロック?移動?するのでしょうか。放っておいていいのでしょうか?
タイのお客様(現地の日本企業の方)が見たら、爆笑すると思うので人目につかないところに移動したいです・・・。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 07/12/21 13:25

本当にすみません

まともなお方に、大変失礼なことを申し上げたようで申し訳ありませんでした。

文面を拝読しますと、ここの常連のEAVO翁(EAVOさん、失礼!)を彷彿とさせますね、翁の書き込みを暇な時にでもご覧下さい。

海外旅行のQ&Aでは、「教えてgoo!」というインターネットサイトもあり、
    割合利用されているようです、ご参考まで。
     (Q&Aの一例)
     http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3615172.html

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/12/21 16:26

了解しました。

当初、「タイ人が、私を騙そうとしているのではないか」という警戒心があり
    このまま現地に行ったら危うく、タイ人とケンカになるところでした。
    結果的には、(直接的ではないですが)教えてくれた方々のおかげで、とても良い方向に向かいました。
    今回のことで、国と国との戦争がどうやって起るのかなんとなく理解できました。
    「トータル・フィアーズ」という映画がありましたが、異国間の過剰な警戒心が戦争(トラブル)を招く。勘違いほど強力な起爆剤はありません。
    情報収集(スパイ)と実践(戦線)情報収集を間違えたら実践がどえらいことになるというのを学びました。英語、タイ語、日本語、いくらできても、関係ありません。

質疑応答形式の、幾つかのサイトのHPの投稿を見て思ったのですが
    掲示板形式のサイトは話題領域を絞っていても、本来の目的を見失っている気がします。
    混雑した空港の中でだらしなく座り込んで無意味なことを喋ってただ場所を取る客の中で
    不慣れな人や、本当の目的を探している人は、雑踏の中で知識ある係員を必死で探している、そんな印象を受けました。
    しかも人間は全員ニックネームのついた仮面をかぶっているような世界で、混乱するばかり。
    私はインターネットをしたい、投稿をしたい、海外旅行を今後も楽しみたいという目的で色々なサイトを探しているわけではありません。
    「この旅行の部分の疑問を解決したい、できればなるべくツワモノに出会いたい」と思ってここに来ました。
    もう少し迷い込んだ人を救い出してあげる思いやりを持ったほうが、
    雑踏が整理され、秩序が生まれ、利用しやすくなるのではないでしょうかね。同じ日本人同士なんですし。
    旅に出る人、出ようとする人が一度は訪れるサイトかもしれないのですから
    「ああ、この人はもう戻ってこないかもしれない。お願いだから無事に帰ってきて」
    というはかなげなロマンがあってもいいのではと思うのですが。今のところ無いですね。
    無いと、見限られて、ますます空虚なサイトになる気がするのですが。
    みど先生のようなツワモノの知識を吸収して何とかなるものと、
    掲示板でしか得られないものと、それぞれに長所はありますからね。
    再登場ありがとうございました。

• >削除?ロック?移動? 

管理者に削除を依頼する。(適当、正当と思われる理由なら削除のみしてもらえる)

右のバーを一番下までスクロールして【投稿にあたってのご注意】

最下段左端に「問い合わせ」下線付きがあるのでそれをクリックして出

てきたフオームに必要事項を書き込む。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/12/21 05:13

名前が変わってしまいました_これ以上この傘下に書き込みを増やさないために。

みどりのくつした先生にすごい知恵のサイトを教えて頂き、
    疑問が解決したので、もうこれ以上返信を増やさないように

「完了」とか「解決フォルダ?」「締め切り」「停止?(削除ではないですね)」のようなそういうことはできないのかと探していたら
    「登録内容の削除」のページの下部のボタンをクリックしたら
    二度と返信ができなくなってしまいました。

再度登録をやりなおし、ついでに前のニックネームがオカマのキャラクターだったので、変えました。(みどくつ先生のを真似してみました)
    ここを締め切るようにしたいだけです。

• 退会ユーザ @*******
    07/12/20 22:12

みどりのくつした様

HPを拝見いたしました。
    元サッカー選手の中田ヒデさんのような、
    世界を旅する若いお兄さんを旅人を想像していました。

圧倒的で驚きました。
    こんな幼い旅もWEBもど素人にご教授ありがとうございました。
    そして文面の失礼をお許しくださいませ。

• いいね! 0
    • コメント 0件