07/12/20 21:32

レス遅くなりました。

みなさんこんばんは。レス遅くなってしまいました。

>てちゃーさん

だいたい戦勝記念塔から空港までは1時間をみてるのですが、今回はめちゃ早かったです。
バスターミナルのレストランで最後のタイ料理...そんな楽しみ方もあるのですね。
いっつも(といってもまだ2回)バスターミナルは乗り継ぎ用でしか利用していなかったので
レストランあることも知りませんでした。

あ、それからてちゃーさんのサイト、いろいろと参考にさせて頂いてます。この場を借りてお礼まで。

>空海さん

詳細な補足ありがとうございます。
行きにバスターミナルから市内に向かった際に、なんか空港に逆戻りしてるような気がしたんですが
気のせいではなかったんですね。ルート変更だったんですね。

急いで行きたいときは、空港から直に。座って行きたいときはターミナルからと、
選択肢が増えたようで、今回のルート変更ありがたいかもしれません。
といっても、僕は年に1度くらいしか行けないですが...。

>泰象さん

多少なりとも参考になれてよかったです。
で、戦勝記念塔ローターリーでも551番バスの乗り場なのですが、「バス停」の正確な位置は僕もわかりません。
ただ、ローターリーを時計の文字盤として見立てたときに、BTSの駅がある位置はちょうど真南なので『6時』の
位置になります。そうしたときに、551番のバスは『2時』~『3時』位の位置に停車するので、
その付近で待っていて、バスが来たら追いかけてって、手振って乗っけてもらいました。

ちなみに去年の同じ時期、市内抜けるまで多少渋滞していて、
記念塔19:08 - バスターミナル 19:53着 空港 2010着でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント