07/12/20 20:57

怪しいと思います

つい先日、サイパンの「Buti Collections」という店で「H and H」のバーキンタイプを$600で購入しました。お店の方(たぶん韓国人)が、日本に40店舗あるとか、こんなにたくさんオーダーが来ているとか注文書らしき束を見せられ、ついつい…。
日本に帰り、いろいろと調べましたが、残念ながら「H and H」というブランドは確認できませんでした。
H and H<Henry Highclass> などと表示されたものもありましたが、いずれも旅行情報サイトのお店の紹介や、トップページだけとか。
グアム、サイパン、ハワイなどにある店で販売されているようですが、思うに、日本人の観光客向けに韓国あたりで生産されているような…。
今はかなり後悔です。

個人的な感想では、「H and H」はフィレンツェには存在しないのではないかと思います。
とりあえず、現地で時間を無駄にしないよう、事前にご確認
されてはいかがでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント