ありがとうございます

アドバイス、ありがとうございます。写真といい丁寧な解説といい、とてもよくわかりました。
途中下車については、6時間以内に目的地につけばOKなのかもしれませんね。でも、時間通りに電車が来たり出発するとは限らないので、あまり考えないようにします。
出発地はミラノです。ヴェローナ、ヴェネツィア、ボローニャとまわって、フィレンツェに入ります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございます

聞き方が悪かったのか・・・ ピサへはフィレンツェから行かれるのですよね?

貼り付けたページを読まれたのでお解かりだと思いますが、ウラウラさんの場合、
    往路ルッカに立ち寄ってピサへ。
    復路はフィレンツェへ真っ直ぐ戻るなら切符は片道ずつ購入した方が良いと思いますよ。

>6時間以内に目的地につけばOKなのかもしれませんね。

ヴァリデイト(乗車前の日時刻印)してから6時間有効です。
    私は、途中下車は進行方向に限りOKだという解釈で利用しています。
    逆行は駄目なはず。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こちらこそ

すみませんでした。すっかり舞い上がってしまって、私の出発地を紹介してしまいました(笑)。
    フィレンツェからなので、片道ずつ購入することにします。朝から行動しますが、他には予定を立てていないので、のんびり旅行できるかなと考えています。
    アドバイスをいただき、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件