退会ユーザ @*******
07/12/20 00:07

感動のなかったKrispy Kreme

何やら東の都では、「くりすぴぃ・くりぃむ」という、舶来のドーナツが流行って
行列まで作っているらしい、との噂を耳にした私。
これはアメリカに行くからには、是非食べておこう!と、食べる気満々。

折りよくも、Krispy Kremeのお店がペン・ステーション(アムトラックの発着駅)の
地下にあるというラッキー情報をゲット。

DCへの移動日当日は、ドーナツを食べる時間も作らなくちゃ、と30分前に駅に行きました。
とりあえず定番のオリジナル・グレーズドとコーヒーを注文、電光掲示板に出る
ホーム案内を見ながらいただきます。

ん~、おいしいと言えばおいしいけど、普通にドーナツだなあ
・・・と、あまり感動のない感想。
噂に聞く「おいしさ」は、揚げたてのふわっふわっとろっとろっなんだそうで、
それとは違うような・・・うーーん/(-_-)\

まあ、NYにあるKrispy Kremeは今はここ一店で、しかも商品(ドーナツ)は
他州から取り寄せている(つまり揚げたてではない)らしいので、
こんな感想になるのかもしれませんね。

期待に胸躍らせていたのだけれど・・・どーんと感動するには、
やはりTokyoで揚げたてをゲットせねばならぬようです。
(っていうか、早く関西にも出店してほしい!)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント