前回も同じ内容で質問されていますが…

どのような所が目的なのでしょうか?
>おすすめのツアー会社、おすすめの日帰りツアーなど教えてください。
ですが地球の歩き方タイの'07~'08年180~183ページをご覧下さい。

176ページから179ページのカオプーン洞窟まででしたら宿泊先に車を手配してもらい観光されるのがベストと思います。
私はカナーンというゲストハウスに宿泊してそこで手配してもらいました。
注:このゲストハウスは安いけれど水シャワーその他の理由でお勧めできません。

その他具体的に書き込まれた方が回答者のレスを頂きやすいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご意見ありがとうございます

子ども達はエラワンの滝での水遊び、エレファントライドやタイガーテンプルに行きたいと言っています。どのツアー会社でも扱っているのでしょうが、実際に利用されたツアー会社やツアーの感想が伺えたらと思っています。宿泊先で車を手配してもらうという方法も、家族5人という人数を考えると自由も利くしいいかもしれませんね。てちゃーさんは上記の場所に行かれましたか?ご意見よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ご意見ありがとうございます

>上記の場所に行かれましたか?
    私はお寺見学が主体なので行っていません。
    地球の歩き方に載っているエラワンの滝での水遊び、エレファントライドツアーは宿泊先でも手配も出来ると思いますが、5人で行くなら車を1日チャーターして行った方が安くなる上タイガーテンプルもついでに行けるので便利かと思います。
    参考:1日の車チャーター料金はガソリン代込みで2000バーツ程度と思います。

尚私が行った中でカオプーン洞窟はお子様にも面白と思います。(地球の歩き方には無料となっていますが何バーツか忘れましたが取られました)
    ちょっとした洞窟探検を味わえますし洞窟の中をかなり下りて行くので運動にもなります。
    クワイ川の橋は戦争中に使われた列車が展示さておりここもお子様に推薦できます。
    私がこの橋を渡っていた時川でカヌー遊びをしていた人が多くいました。
    どこで乗るのかは不明ですがこのような体験も面白いと思います。
    興味がありましたら宿泊先で聞いてください。