水曜日が星期三の時計・・・欲しい!

CALLRYO様 欲しいの一言です。

近所の雑貨(五金店)?・・・具体的に教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • Re: 水曜日が星期三の時計・・・欲しい!

    中国にいるので買っていっても良いけど、渡すほうほうが......

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/12/20 10:48

    水曜日が星期三の時計・・・旅先でなくしました(泣)

    曜日が中国語表記の腕時計を香港で買って使っていたのですが、3年前にタイに行ったときに列車の便所の中に落としてしまいました。
    ポットン便所だったので時計はあっという間に車外へ…(;;)

    中国語圏に行けば普通に売ってそうですよね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • あ、ずるい、私にもー。

    やはりあるのですね。
    どうやって探そう・・。
    明日渡台なんで。
    カキコするのが遅かったかも><。
    台湾でメールチェックしますので、続報お願いします~。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    250元~500元

    近くの雑貨屋さんを見てみました。
    雑貨屋さんはこんな感じです。↓
    http://4travel.jp/traveler/callryo/pict/11780963/src.html

    品揃えは豊富とまではいきませんでしたが、
    曜日が「星期」の普通の針の掛け時計が250元でした。
    デジタルの掛け時計が、499元でした。

    時計が売っていそうなところというと・・・。
    そうですねぇ~~。
    上のような雑貨屋さんとか、Carrefour(家樂福)とかにもありそうですねぇ。
    http://4travel.jp/traveler/callryo/pict/11776452/src.html
    あ。。。あと、士林夜市辺りも探してみたらどうですか?