Re: ランカウイのアクティビティについて教えて下さい!

私も年末年始4日間だけですが、初めてランカウイへ行きます。MAGIさんと同じくランカウイの情報を調べていたので、MAGIさんのトピに情報が集まる事を願っています。
という事で私も素人ですが②の質問については下記のHPを参照してください。リンクしている「ツアー参加者のサイト特集」に感想らしきものも載っています。
ランカウイ倶楽部
http://www.mangrove-cruise.com/index.html
感想はありませんが下記も日本語インストラクターとなっています(日本人かは不明)。
ウェンディーツアーhttp://www.wendytour.com/malaysia/sightseeing/view.asp?ID=545
ランカウイ倶楽部の方が感想やHPに情報が載っていて楽しそうな感じはしますが、値段がウェンディーツアーより70RM高いので、私も迷っています。
では、良い旅を

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/12/20 22:55

    今わかっている情報

    オクトパスさんと同じ様な日程かもしれません。
    ランカウイの情報ってあまりないですよね。

    以下が探して見つけた日本語サイトです。

    WendyTour
    http://www.wendytour.com/malaysia/sightseeing/view.asp?ID=545


    ニッポン メット シン トラベル&ツアーズ
    http://www.avenu.net/my/travel/nipponmet/nipponmet_jp.html


    伝説の島ランカウイ
    http://cgi.members.interq.or.jp/blue/marino/paya.htm

    オクトパスさんは何をして過ごす予定ですか?
    こちらは1日はマンゴローブカヌー、
    もう1日は出来たらダイビング、
    あとはホテルでのんびり…かな?

    天気が良いといいですね!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 今わかっている情報

    私の予定は、1日はマングローブカヌー、
    1日はシュノーケリングツアー、
    1日は決めてはいないが、現地ツアー(アイランドホッピング等)、
    島内観光で必ず行こうと思っているのは、ケーブルカーくらいです。
    いづれにしても、初日のカヌーツアー以外は現地で申し込む
    つもりです。


    • いいね! 0
    • コメント 0件