Re: 飲食はバスの中限定

マルコポーロ3様 いつも「○○の手先」などとちゃかして申し訳御座いません。

ローテンブルグは2泊しても足りなかった。
真夏だったけど、駅の側の墓地の道路を挟んだ反対側のレストランで屋外で食べた晩飯は泊まらないと味わえない最高の晩飯だったデルデム。

「乗車前にサンドなどを買うのがいいというのが一番大切なアドヴァイスかもしれません」・・・本当ですよね!、時間がもったいない。

さてこのトピを覗いている方々に問題です。

「○○の手先」の○○に入る文字は?

1.WC
2.YH
3.HB

正解者には、あっと驚く「ハワイ旅行にご招待!」

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/12/19 22:41

○○の手先より○○原理主義者の方がいいかも。

もしかして、というよりどう考えても2しかないと思うのですが、正解者は全員行けるのでしょうか? ハワイはYHが素敵です。

○○の手先というより、「○○教の原理主義者」の方がいいかと。○○教本部(○○協会)のほうも持て余していて、ありがた迷惑なのではないかと。穏健な一般信者(会員)のEAVOさんからは「過激派教徒」とよく非難されます。

でも手先は当たってないかも知れません。手先なら、もっと反感をもたれないように適宜に○○とレスするでしょうから。それが、朝から晩まで○○ですから、常連の方々や、よく当掲示板を覗く方には申し訳ありません。私も同じCMを立て続けに流されるとTVを切りたくなりますから、お気持ちは痛いほどわかります。

トピ主さんには初耳か、聞いたことはあるけど○○て何?と興味だけで、うんざり感はないはずですので、トピ主さんの利益を第1に考えると、朝から晩まで○○となってしまうのです。安いから試しに泊まってみて、良ければまた泊まるでしょうし、合わなければもう泊まらなければいいわけですから。

○○を勧めた方の多くが○○教信者(熱心なのは一部ですが)になってしまうので、知らないと思われる方(この判断が難しいですが)には○○はいかが、え-、おせんにキャラメルと売り歩いてしまいます。

他掲示板では○○の工作員とか、北の怖い人と同列にされてしまいましたから、手先なんて可愛いもんです。慣れています(というか馬耳東風、馬の面にオシッコ)からお気になさらずに。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    07/12/19 23:58

訂正 馬→カエル

馬にかけると蹴られるかもしれません。
    責任持てません。かえるなら多分大丈夫。ミミズはダメらしい。

• いいね! 0
    • コメント 0件