退会ユーザ @*******
07/12/19 02:23

Re:レストラン

わたしも今年3月にイタリアンが食べたくなって、るるぶに掲載されていたスミニャックのイタリアンに行ったのですが本当にまずかったです。インドネシア料理の何倍ものお金を払い、来なきゃよかったと思いましたよ。(アシタバのバッグが2個ぐらい買えたのに)

シーフードは店によって違うと思うのですが、わたしは同じホテルの日本人カップルにホテルの従業員と友達になってシーフードの店に連れて行ってくれるということで一緒に行ったら会計の時、一人2万円強でびっくりしました。その上、一緒にいった日本人カップルはお礼に彼にチップをあげようと言い出し、ぼられていると思ったのですがそれを言うのは感謝している日本人カップルに悪いので合わせたのを思い出しました。

満足したのはバリ・ダイナスティ・リゾートホテルの中華!!!
その上安い!!
中華街に月に二回は食事に行くわたしなのですが感激ものでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント