Re: 子連れファミリーでの宿泊お薦めホテルは?ケアンズ希望

こんばんわ!
我が家は6歳の息子と3人で12/29から1/3までケアンズ方面へ行ってきます。
飛行機、ホテル、レンタカーと個人手配にしました。
ホテルはグリーン島のグリーンアイランドリゾートとポートダグラスのシェラトンミラージュに2泊づつです。
今回はリゾートでのんびりが目的だったのでちょっと豪華にしてみました。どちらも子供がホテル内でも十分楽しめるし、個人手配だとツアーよりもかなりお得でした。
我が家の場合は添い寝なのでツインです。6歳のお子さんが添い寝でないならトリプルで大丈夫ではないでしょうか。個人手配だと1部屋料金にエキストラベッド料金がプラスになるんだと思います。
グリーン島のホテル手配はATSさんにお願いしました。シェラトンは個人手配です。
ケアンズ市内で便利なホテルはヒルトンやパシフィックインターナショナルなどは船のターミナルも近くて、ラグーンも目の前だし、買い物にも便利だと思います。前回はヒルトンに泊まりました。ケアンズは小さな町なのでエスプラネード界隈ならどこでも大丈夫だと思います。
この程度の情報ですみません。楽しい旅行になるといいですね!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

とても参考になりましたありがとうございます。
    息子も添い寝で大丈夫そうなので今はAIRのみ押さえてホテルを物色してるとこでした。
    ATSさんは他社さんよりおやすいようですね、
    お願いしてみようと思ってます。
    やはりツアーより個人の方がお安くなるのでしょうか??
    今までハワイ等も個人手配でしか旅行してなくて
    今回ツアーも物色してみてどうも我が家には合いそうに無かったので
    個人にしようか迷ってます。
    キャンセルチャージがまだ掛からないのでJALのツアーもねんの為押さえてますが。。
    コンドミニアムタイプを薦められてて。
    ツアーでホテルだと2部屋かコネクティングになると言われてて。
    悩んでました。
    個人手配だと添い寝が大丈夫なのがいいですよね。
    ありがとうございます。
    また何かありましたらどうぞよろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件