07/12/18 22:20

今夏に捜したんですけど・・・

空港から戦勝記念塔やカオサンへ行くバスの乗車体験記は数々あるんですけどね。
帰国時の逆方向、
戦勝記念塔→空港 のレポートは結局見つけられませんでした。

今夏訪タイした際に、戦勝記念塔のロータリーを10バーツできたてパンを数個買い食いしながら小一時間程ブラブラ1周してみましたが、551番バスの発着場所を見つけられませんでした。

午後7時から8時位でした。
バスの停車時間が短かったなら、見落としたか。
番号看板に551が無かった気が・・・
案内放送はタイ語だけだし・・・

運行間隔も全く情報なし。

カオサン泊まりで、朝6時のノースウエスト航空利用だったので、そもそも551番バスって、使えない、とは知ってましたけど・・・
参考情報すら得られず・・・
ドンムアン空港だったら、深夜だろうと、戦勝記念塔から一般バスで空港まで行けたんですけどね~。。

バス待ちの間にも汗をかく訳で・・・
それにしても、帰りのバス利用レポートって少ないので貴重。
ありがたい!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント