みなさん、ありがとうございます

沢山の情報をありがとうございます!
親切に教えていただき、ほんとに涙がちょちょぎれるくらい嬉しいです。
皆さんの情報やリンクを色々見せてもらい、大変参考になりました。
るりしじみさんとみさーるさんお勧めのボッパルトは、地図もプリントアウトし、行く気満々だったのですが、他のサイトを色々渡り歩いているうちに、食い意地の張っている私はブラウバッハのワインハウスに心惹かれまして、そちらを予約してしまいました。翌日はマルクスベルグ城もみられるし・・・。と思って。
しかし、その後ボッパルドからの珍しい風景の写真を発見して、後悔しました。この景色のことだったのね!見てみた~い!!
それに、ブラウバッハの旅行経験者がいないか検索しても、宿泊した人は少ないようで町の様子も良く分からず、ちょっと焦りすぎたかなと・・・。
ブラウバッハはキャンセルして、ボッパルドに変更しようかとも思い悩みましたが、もう来週だしブラウバッハを楽しもうと決めました。
皆さん、本当にありがとうございました!
といいながら、ブラウバッハの楽しい情報あれば懲りずに教えてくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント