ネルトリンゲンでの昼飯休憩をお弁当にして回れる時間を作る。

さすけねえは失敗しました。

ホテルの近所のパン屋さんのサンドイッチでもバスの中で食べればあそこは楽々見られたはずだったデルデム。

昼食をレストランで早いと思ってパスタを頼んだけど残念だったでるでむ。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/12/18 22:38

飲食はバスの中限定

はい、私も最初のときはローテンブルクで1時間半もあったので、市庁舎搭上から緑の海に浮かぶ旧市街を一望下あと、レストランで定食ランチなどを楽しんだゆえに、城壁一周ができなくなり、やっと次の宿泊滞在で城壁上を歩けました。

今は観光時間がさらに短くなったので、街での食事はおろかお茶もご法度です。サンドを買う時間さえ、もったいないので乗車前にサンドなどを買うのがいいというのが一番大切なアドヴァイスかもしれません。予約しなかったので乗れなかったという話は聞きませんので。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 飲食はバスの中限定

マルコポーロ3様 いつも「○○の手先」などとちゃかして申し訳御座いません。

ローテンブルグは2泊しても足りなかった。
    真夏だったけど、駅の側の墓地の道路を挟んだ反対側のレストランで屋外で食べた晩飯は泊まらないと味わえない最高の晩飯だったデルデム。

「乗車前にサンドなどを買うのがいいというのが一番大切なアドヴァイスかもしれません」・・・本当ですよね!、時間がもったいない。

さてこのトピを覗いている方々に問題です。

「○○の手先」の○○に入る文字は?

1.WC
    2.YH
    3.HB

正解者には、あっと驚く「ハワイ旅行にご招待!」

• 07/12/18 21:32

武士は食わねど...

>昼食をレストランで早いと思ってパスタを頼んだけど残念だったでるでむ。

人生は決断の連続、絶対見たいと思えば、例え昼食を抜かしても見る!こだわるな昼食ごときに。

旅は日常生活の延長に非ず、新たな体験、新たなパラダイムの構築では?

昔の人は言いました、武士は食わねど高楊枝

• いいね! 0
    • コメント 1件

腹が減っては戦はできぬデルデム

PP&M様 旅先では理想と現実は違う事が多いムニダ。

成田までの新幹線が故障して大宮手前で動かなくていらいらした時よりはまだ大丈夫だったムニダ。

ちら!っとしか見れなかったけど、ネルトリンゲンは、ローテンブルグと同様の街(97%程度)のようだったデルデム。

• いいね! 0
    • コメント 0件