07/12/18 18:23

Re: ベルリンでのクリスマスディナーに良いレストランを教えて下さい。ホテルについても、、

コメントがつかないようですね。

難しいのですよ、12月25日、26日は。

>どなたかご存知の方、高級レストランは無理ですが
>美味しいレストランを教えて下さい。

高級レストランなら何とかなると思いますが、そうでなくておいしいところと言われるとなかなか難しいと思います。ご自分でも書いておられるようにこの日ばかりは営業してるかどうかもわからないのです、普通の店は。

営業しているという保証はありませんが、開いていればきっと満足していただけるレストランがあります(ホテルからは少し離れていますが、電車、市電で簡単に行くことができます)。ただここにはその店のことを具体的に書きたくありませんので、もし連絡先など必要でしたら、どこかでメールの捨てアドレス(悪用される可能性がありますので、普段お使いのアドレスは決してここには書かないように)を取得されてここに載せてください。折り返しメールでそのお店の場所と連絡先をお知らせします。

以上よろしかったらということで。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント