ペットホテルへ預けるお金を工面できるなら

私はもう1匹別の犬を飼いたい。
私の元では環境が少々悪くても、もう1匹の犬の命を救えると思うからです。

それなら何故海外旅行の質を落としたり、回数を減らしたり、旅行そのものをあきらめて犬の命を救うことに費やさないかつて?
1 質はこれ以上落としようがない。
2 私的には減らした末が今の状態。ストレス発散を兼ねて現状が限度と思っている。
3 情熱の程度でしょうけど、私にはそこまでする気持ちがない。

今回このような質問を載せたひとつの理由に、「そうだ!このデルスのように条件が整ってなくても犬を飼えるのだ!」的な意見が集まって、ひとりでも雑種の命を救ってくれる人がふえてくれたらいいなあと思ったからです。
結果は非難がほとんどですが、いい勉強になりました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント