Q&A

NBA観戦

公開日 : 2007年12月18日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

ステ-プルスセンターでレイカーズかクリッパーズの試合(7:30pm~)を観戦したいと思っています。ステ-プルスセンター近くのホテル(ウィルシャーなど)に宿泊する予定です。試合後は、7th St/Metro Center駅方面へたくさんの人が移動するのでしょうか?徒歩で安全に移動できますか?よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: NBA観戦

すいません、7THあたりのパーキングが安いと言ったのはゲームの時だけのイベント用で、ステープルセンターの周りのパーキングより安いと云う意味です。言葉が足りなくてすみませんでした。ダウンタウンはゲームの時ぐらいしか行かないのでパーキングの相場はあまり分らないですけど安くはないと思います。
    エルトン ブランドのインジェリー等で痛い今年のクリッパーズですが、がんばってほしいですね。ゲーム、楽しんでください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/12/21 06:45

どうもありがとうございました

NBA観戦楽しんできます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はい、LA在住レイカーズファンです。

レイカーズの試合、よく行きます。試合が終わると、だいたい10:30~11:00PMみんな一斉にステープルセンターから出てきます。もちろん7thストリートのあたりもみんな安いパーキングを探して車を停めているので歩道に列を作って歩いて行く位なので危なくはないと思います。
    試合後ステープルセンターから出て来る時、自分の席のアイルから人ごみに押されてそのまま外に出ると全然建物の真後ろだったりしますから7TH方面ならステープルセンターの中で正面入り口まで回ってからでたほうがいいですよ。
    ちなみにチケットは取れましたか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/12/19 19:59

安心しました

返信ありがとうございます。正面入り口から出るように気をつけます。

クリッパーズ戦のチケットを、ticket masterでこれから取ろうと思っています。レイカーズ戦は高くて手がでません。。。

7thストリートのあたりのパーキングについて教えていただけたら助かります。ホテルの駐車料金($30/day)より安いですか?一晩とめると車上荒らしにあったりしますか?

• いいね! 0
    • コメント 0件