「あ、君、これ焼いてきてくれ==3」

>はいはいお説のとうりでございます(→ちなみに「とおり」です)
>というのは、言っちゃなんですがあまりにも相手をバカにしているように取>れますよ。

うはは、メッチャ無礼!!!と、昨夜思いましたので、
沸騰を抑えるために、昨夜のレスは控えました。

それで、クマも考えてみました。

「あ、君、これ焼いてきてくれ==3」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・部下の名前をしっかりと覚えない
・はっきりと指示をしない
・本当にコピーするんじゃなくて、焼いてもいいのか???

つまり、上司の更に上司の、年代の方の言葉遣いそのものなんですね。
そういうわけで、この点に関しては、クレームは控えました。

どうやら、南欧の個人旅行経験は、無い方っぽいので、次回は
アンダルシア・南イタリア・ギリシャあたりで、修行して頂ければ、
私の書き込みの内容がおわかりになるかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント