最後までありがとうございました!!

回答してくださった皆様、ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
アドバイスなどをくださった方々に感謝しております。

母は昨日日本を発ち、スイスに向かいました。

皆さんのアドバイスで1日はオプショナルツアーが催行され、
あとの二日も、バーゼルの市内観光とベルンかフライブルクに
行く事で予定を立てて準備していました。

本当なら直前でオプショナルツアーがなくなった事で
計画を立てる事も出来なかった状態でしたが、
皆さんのおかげで、旅行が楽しくなっているのではないかと思います。


遅くなりましたが、お返事させていただきます。

・ ぼうふらおじさん様
列車について教えてくださりありがとうございます。
母にはアドバイスいただいた通り、二等車でも楽しめるので
勧めておきました♪

・ EAVO 様
お写真拝見させていただきました!
風景も綺麗ですし、列車内も日本の電車と違ってスタイリッシュですね。
母も楽しみが広がったと言っていました♪
ステキなお写真ありがとうございました。

・ さとうきび様
列車のアドバイスありがとうございます。
長時間ではないですし、二等車で出かける事にしました♪
また、服装などのアドバイスもありがとうございました。
アドバイスを受けて、屋内は暖かいので上着をしっかり厚手にして
中は脱げるようにすると母が言っていました。
私もスイスに行けることを楽しみにしています♪

・ puan 様
おっしゃる通り皆様からステキなアドバイスをいただけて
とても感謝しています!

・ ゲーセンアリア様
アドバイスをいただきありがとうございます。
しっかり母が拝見してから旅立ちました!
バーゼルからは色々なステキな街に行く事ができるのですね。
バーゼルの情報もありがとうございました。
-----

全部のオプショナルツアーが消えて、すごい不安そうだった母を見て
すがる思いでこちらに書き込ませていただいたのですが、
皆さんにここまで情報を提供していただけて
母も私も感謝の気持ちでいっぱいです!

不安でいっぱいだった母が嬉しそうに計画をたてて
皆さんからいただいた情報を印刷した物を持参して出かけました。

本当にありがとうございました!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント