はっつ

私も元気で、て言うと年寄りの爺くさい定番挨拶?、若者は年賀状の代

わりにメールでアケオメと送るそうでさしずめ若ぶって、オッハーとで

も行きますか。

>酔っ払いの話、と言えばお互い卸と(リカーショップ)小売(スナッ

ク)の違いは有れど私は20年足らずでしたが、値段は忘れても韓国製の

ジンロが1ケース買うと1ケースサービスで付いてきた時纏め買いしました。

私は自分ではたしなまず店を止めてからも何年も自宅に有りました。

流石に今はありませんが。

ハワイにお孫さんに連れて行ってもらうのではなく貴方が新婚旅行に連れて行くぐらいでなければジムに何しに行かれてるのですかといわれますよ、あ、言っちゃった。

ハワイの話は1994年の事ですみません、でもチャイナタウンの食べ物と値段はお勧めでした。

レンタカーと無線ついでに、運転だけはお気をつけて、走るのは誰でも何時までも出来ますが止めるのが問題です、コンマ、ン秒が生死を分けます。

これだけは注意力の衰えを自覚して、今まで以上に車間距離をとり良い眼鏡と、フロントウインドウの清掃に心がけ、ダッシュ板に反射物を置

かないようにして、寒くてもウィンドウは少し開け外の音にも気を配り
安全運転に気をつけようでは有りませんか。

いえ、これは私自身に言い聞かせてることで熊本のボキボキ神社までミニカで行こうかと考え中ですので。ではまた。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント