07/12/18 10:45

スペイン

まるまるまるさん、スペインに大分ほれ込んだようですね。私もスペインは好きな国の一つです。

しかしスペインでガイドに聞いた話です。
日本の商社が老後はスペインでと売り出した家を買った人の話です。
最初の1年くらいは知り合いが尋ねてきましたが、其のうちに誰も来なくなり、
日本より緯度が高い割合に夏が暑くて買ってしまったので売ることも出来ず失敗したという事です。

永住はよくよく考えた方が良いです。
私は振り返ってみると最初に海外旅行をしたときは勿論嬉しかったですが、
初めて修学旅行で京都奈良へ8時間かけていった時が一番わくわくしました。




















  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント