退会ユーザ @*******
05/09/14 10:45

ともちゃんなら、いつ来てくれても歓迎よ

>ららさらまさんも、よく良いほうに良いほうに弁護なさいましたね。

 前のレスにも書いたとおり、昨日から、少々気が弱っているもので・・・(笑)。

 実を言うと、私も、あまり年齢にこだわるのは好きじゃないんです(老け込むにせよ、年の割に元気にせよ)。元気出せ、みたいなことを言われると、いえいえ、あたしゃばばあで結構でごぜえます、なんて言いたくなったりして。

 想像でものを言ってはいけないけれど、この年配でご夫婦で個人旅行される方って、お仕事中はそれなりの地位におられて、旅行歴を見ても海外での活躍も長く、一族の中でもきっと長老の立場でおいでなのでしょう。それで、つい、他人に対する言葉遣いへの配慮が足りなくなってらっしゃるのかなあ、なんて、思っています。

 まあ、ご本人の登場をお待ちしましょう。

 あ、後ね、旅行からお帰りになって間もないようですから、その興奮も残ってらっしゃるのかなあ、とも思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント