ぼやき~???

今は、らら~さらま~ではなく、覚醒しております(lll)

ぼやきにしては、ひたすらに、「時間がもったいない」
と繰り返し書かれてますよ。

ですから、私は、ヨーロッパ人の時間って、日本人のように、
カップヌードル3分チーン☆が過ぎると、イライラするのではなくて、
30-60分を区切りとして考えているから、もっとゆっくり
予定を組めば、そこまで、「時間が時間が!!!」と繰り返す
こともあるまいに、と感じたのであります。

これでは、不思議な国のアリスのうさぎ君状態であります。

スペインにもロッカー・預かり所が無いわけではありません。
しかし、往々にして番人がいなかったり、広場の端から端まで、
スーツケースずるずるになるので、若輩者であっても、ドイツおなご
の体格には、程遠いわたしにとっては、それはそれで大変なのです。
更に、困っていたって、助けは無い!返事は全てスペイン語です。

クマ母は、「年取ると、ゆっくり旅行しなきゃいけないのよ~!
3重苦の個人旅行するなら、1日1つの街をゆっくり見る程度ね。」
と昨夜もぼやいておりました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/09/14 10:54

    あ、もちろんクマさんも歓迎です。

     きゃっ、4分違いで、気づき損なった。

     内容は、別レスの通り。

     なんか、トピ主さんを横に置いた井戸端会議めいてきて、少しお気の毒かな。

     yuhyuhanさん、個別にレスを付けなくても、大丈夫ですからね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    井戸端会議

    ケトルルームで、yuhyuhanさんのお茶を入れながら。。。
    ピーチクパーチク、、、あっ、おひとりはガオー(|||)

    yuhyuhanさん、この板キラいになっちゃうかな。。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件