Q&A

ストックホルム~タリン間の移動に関して

公開日 : 2007年12月18日
最終更新 :

こんにちは。
今週末から年末にかけてスウェーデン~バルト3国の旅行を計画しています。

そこで、ストックホルムからエストニアの首都タリンまでフェリーでの移動を考えているのですが、そのチケットの購入方法、値段が調べてもなかなか詳細がわからず困っています。

一人旅で出来る限り費用は抑えたいと思っているのですが、キャビン?のシェアは可能なのでしょうか?

今わかっているのは23日の18:00にストックホルムの港(中心部からは少し離れているらしいのですが)から出港し、翌日の10:00にタリンに到着するということです。

オペレーターはタリンクという会社のようですが、そのHPを見てもキャビン単位の値段しか出てきませんでいた。

もしご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント