ありがとうございます!

そうですね~いろいろ調べていましたが、ホント、コスタリカは観光王国ですね。
到着日の宿は、かなり前にバックパッカーを予約しているのです。バックパッカーと言っても、シングルの部屋がとれたのでかなりラッキーかと。深夜到着で、翌早朝出発になるので、ドミトリーだと周りに迷惑かと思って。。。今までも海外一人旅でバックパッカー利用が多いので、その辺は結構大丈夫なんです。
アレナル往復は、すでにシャトルバス予約済みです。最初はパブリックバスのつもりでしたが、サンホセ-アレナル間はまぁよく盗みに遭うという事らしいので。あと、Fortunaからタクシーに乗り継ぐと、結局あまり変わらない値段になるとの事なので、ここは安全を購入しました。
海外で食べ物に困った事がないので(食いしん坊なので、たいていは美味しくいただけます)、食事も楽しみにしています。「ガジョピント」食べてきますね~

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 楽しんできて下さいね

えすぺらんすさん こんばんわ
    旅の準備は 順調に進んでいるようですね。
    旅のレポート 楽しみにしています!
    虫除けをお忘れなく!(軟膏タイプ &渦巻き蚊取り線香がお勧め)

• いいね! 0
    • コメント 0件