Re: フライトキャンセルの補償について

こんばんは

>(①ゴア→ムンバイ   IC 
> ②ムンバイ→バラナシ S2)

>そのため、旅行会社からの提案で
>①バラナシ(ゴアの間違い?)→ムンバイ IC
>②ムンバイ→デリー  S2
>③デリー →バラナシ S2
>と、一旦デリーを経由して
>1区画を追加したフライトしか
>方法がないとの話でした。
>この場合の追加料金は1万強ですが
>どうしても29日にバラナシ入りしたいため
>やむを得ず了承しました。

よく分からないのはキャンセルになったという
②ムンバイ→バラナシ S2の便。これはノンストップ便ではないですね。
デリー経由便ですね。便名が分からないので何ですが調べるとS2-102便という
のがあります。ムンバイ09:35発~バラナシ16:45着。飛行時間は3時間15分ですが
7時間以上掛かりますね。ジェットライト(旧エアサハラ)のサイトを見ると12/29分も
出てきますが実際どうなっているのかは分かりません。

元々がムンバイ~バラナシ直行便(便名が1つ)でもデリー経由便しかないと思います。
旅行会社に追加分の便名を良く確認してみることですね。キャンセルになったという便名も。
だから追加でお金が掛かるとは思えないが…。日本の旅行会社ですか?

ジェットライトのウェブサイト。
http://www.jetlite.com/jlv1/default.aspx

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント