こんにちは

ボストンは?jがあり、2度行きましたがとても良いところだと思います。
でも今回は、ワシントンD.C.はいかがですか?
ここも、ある意味アメリカの中心でなかなか見応えがある街です。
私は11/4~8でワシントンD.C.に行きます。
2度目なのですが前回は'91年とずいぶん前なので再度見てみたいのと、
隣街のボルチモアもいろいろ見所がありそうなので、足を延ばしたいと思っています。
東海岸に限らずアメリカの大都市はホテルの宿泊代がとても高いので、どなたかルームシェアしてくれる方を捜しています。
喫煙されない旅好きな男性であればどなたでもOKなのですが、いかがですか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント