マーブル・ホールズ

呼びました?
ん? 呼んでない。あっそ、じゃ!






















♪粋な黒塀・・・生きていたとはお釈迦様でも。。。ぁーーーーあ

おかしいでしょう。
「シェーン、カムバック」で、続きは「大草原の小さな家」なんか始まったら。。。。。おかしいよなあーーー。。。あーあー、おかしいよなあーーー

(前回は折角、弦楽5重奏を奏でたってーのに。あーあー、あーあー)

ま、あのエンディングじゃあ、怖いだろう!!って方もいらっしゃるようなんでね。誤解だと思うんですけどね。



で、どう思ってるかって?
あんな熱湯では誰も入れませんって、ふつう。笑。無理無理。

なんで私には寒中水泳か熱湯風呂にしか入らしてもらえないんでしょうか!!!   (がおーーー!!笑)
今がいい湯加減と思うんですけど、如何でしょうか?

まあ、お米屋さんは暫く自浄努力を続けさせたいんでしょうね。
ウハウハとしては、アレがアレなんですけどね。笑
(インフルエンザ治療薬はお早めに。。。って事ですよねえ。笑)

ニュースで不正会計とかやってましたねー、ファンなんですから、そんな事は2度と止めてくださいねー。
ファンってーのは、良くても悪くてもファンなんですから。
(まだ買ってないけど。笑)
早くウォータープルーフのHDを・・・ゴニョゴニョ、ゴニョゴニョ。笑

あれ、お父さん、どうしたの?
なに?頭が痛い?
悪い酒でも飲んだんじゃないのーー?
え、千鳥足でも帰れる近所のバーで1杯引っ掛けてきたの?
ふーん・・・なんてお店?
「モンテカルロ?」・・・・うーん、聞かないねえ・・・バクダンでも飲まされたんじゃないの?   あはははは

しかし景気がいいんですねえ、このお店。
あっちのテーブルじゃペトリュスでしょ、その向かいはロマネですよ。へぇーー。

ん?なに?

よく見てみろって?Aが@マークになってるだろって、うわー本当だ、
ぱ、パチモン?
え、でもプレミアムだって?!
・・・・どっちなの?おせーて、おせーて。


自分の舌で確かめろ?

ごもっとも!

あらら、お父さんもなかなかお洒落じゃない、ラフィットにカラスミなんて。
え? ジャンケンで勝って貰ったの。。。。ふーん。。。。それはやっぱりチョキで?

そろそろ時間なんで私は帰りますよーー、全く飲まないんですから。笑

お父さんも帰ったほうがいいと思うよーー。終電無くなっちゃうしーー。

じゃあ、また気が向いたら顔出しますよぉーー













(縁や、ありや・・・・・なしや)


(*)歌詞に一部不適切な表現がありますことを、あらかじめお詫び申し上げます。「賢者」とお読み替え頂きますよう、お詫びして訂正致します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント