25日はクリスマスでお休みか~~~納得

ラヴリ様 12月はクリスマスでさけがのめるぞ~~~飲める飲める飲めるぞ~酒が飲めるぞ~~~。

さすが、クリスチャンの国ですね(笑)

December (Confirmed Dates) Please click here for the detailed December schedule

1st,3rd,5th,7th,9th,11th,13th,15th,17th,19th,21st,23rd,●26th,28th,30th

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 25日はクリスマスでお休みか~~~納得

佐助姐さま 危ねぇ危ねぇ

今や、ロンドンの人口の1/3は、モスリムでございますよ!
    クリスマス、クリスマス!なんて、サンタクロースの帽子を被って、浮かれていたら、何されるかわかりませんわよ。お気をつけあそばせ。

なお、女王陛下ご一行様は、ちょうどその時期は、ノーフォークにある冬の離宮でお過ごしになります。シメシメ、鬼のいない間に命の洗濯・・・? 私は女王陛下が鬼だなんて、思っておりませんけれど、衛兵の皆様にも、ちょっとした骨休めは必要でございますものね。

ところで、お酒のお供は、にしんでございましょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

今夜のお酒のお供はオイスターとアスパラガスのバター焼き

maddycat様 こんばんは~~~

「ロンドンの人口の1/3は、モスリムでございますよ!」そうですか、だから地下鉄も注意が。

女王陛下は冬の離宮=ご用邸ですね。

今夜のメインディッシュは、配偶者の叔父がうちの分として実家に置いていったお土産(週末配偶者がさすけねえと同じ「洋梨」といっしょに貰ってきた)オイスターと、アスパラガスのバター焼きカリフラワー添え、糖質0発泡酒1缶と、スカッチをすかっち。

2品目が、中国産レンコン里芋ゴボウ等の簡単お手軽カット野菜真空パックに、先日のすき焼き用霜降り和牛の残り物冷凍肉の煮物。

3品目が冷凍庫の片隅にあった、某大手スーパーのトンカツ(けっこう厚いし肉質も)のキャベツ添えブルドックのトンカツソースで。

仕上げが、ご飯に納豆+大根の葉っぱの塩づけを刻んだ「納豆ご飯」一口、おみおつけ無し(昨日東京に日帰りで行った時の「濃いお茶」の飲み残しで)。所用のついでに国立科学博物館でロボット展を見てきた。

=頂き物と冷蔵庫のありあわせで生かされているのです!