さすけねえさんのおすすめの食べ物やさんやお店

れすとらんは別にさておき、

まずは、日本なら石焼き芋=ヨーロッパの冬は焼き栗。
トルコのサービスエリアで売っていたけどラマダンで冷めていたのを食べた。その後ウイーンで同じ物を食べたけど大粒で美味しかった。

あとはドネルケバブを薄い皮のタイプのパンで食べる。

鯖サンドは、記念に食べる。ちゃんと「さばさんど」と言って売っている。

「伸びるアイス」あれは大道芸です。
さほど美味しい物では無~い「禿んだっつ」のバニラの方が数段うまい。

ハムは材料がポークでなくチキンを材料に色を付けた物で、記念に食べないとダメ。

ま~「トルコ 料理」で事前に検索してから行くべきですね。











  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント