ご丁寧にありがとうございます。

すごく丁寧に、ありがとうございます。実は、家内は、ピョンテクの出身なので、私も5回くらい行ったことがあり、大体は分かります。ただ、家内はパソコンが使えず、いつも私が色々と調べています。
 いつも仁川からでバスだったのですが、先月(家内一人)、初めて金浦にし、アシアナでPM9時台に着く飛行機だったのですが、ピョンテクまで行くバスが無く、スオンまでバスで行き、そこからタクシーにし、夜中に実家に着いたそうです。女性一人なので、私としては、特にタクシーが心配でした(この時は、車の車種、番号など、車内から家族に電話させ、わざと運転手に聞こえるようにさせました)。この時も、仁川を出るバスが10時頃まであると聞いていたので、キンポには10時30分くらいに着くだろうから乗れると予想していたら、これはキンポ経由ではなく、急遽、上記の方法をとりました。
 カバンが大きいので、地下鉄+列車は使いたくないので、バスが良いと思っています。今回は、ANAなのでPM7時には着きそうなので、10時には楽勝で間に合うでしょう。安心しました、本当に、ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ご丁寧にありがとうございます。

お役に立てて幸いです。
    それにしても水原から平沢までタクシーとは、かなりの金額だったでしょう。しかし、女性の一人旅は用心に越したことはありません。
    それから、1つの方法ですが、最近、金浦空港とインチョン空港の間に電車が開通したので、それを使うこともできるようになりました。金浦側の駅は私は知りませんが、インチョン空港の駅は空港と直結していて、大きなスーツケースがあっても大丈夫です。
    それでは無事に行って来てください。

• いいね! 0
    • コメント 0件